黄幡公園の桜

宇部も桜の美しい季節になりました。浜バイパスにある黄幡(おうばん)公園の桜を見てきました。
ここも桜がたくさんあります。4/3日曜日は天気は今いちでしたが、桜を満喫しました。

ousaku1.jpg


ここは桜が美しい公園だそうです。

ousaku2.jpg


桜を見ながらお昼を食べている人もいました。

ousaku3.jpg


桜はやはり良いものですね。

2016年4月


更新の励みになります。ポチっとお願いします。
宇部情報ブログ村

桜が咲きました。2015.3.29

宇部も桜が咲きました。

majisaku1.jpg


3月29日の真締川公園です。

majisaku2.jpg


しばらく桜が楽しめますね。
タグ:

宇部護国神社の桜 2014

桜の美しい季節になりました。

14sakuragokoku1.jpg


護国神社に行ってみました。

14gopkokusakura2.jpg


今回は、あっという間に満開になったような気がします。

更新の励みになります。ポチっとお願いします。
宇部情報ブログ村
タグ:宇部

岩鼻公園の桜(宇部の桜2013)

今年は全国的に桜の開花が早かったみたいです。
岩鼻公園に桜を見に行ってみました。

岩鼻公園の桜

菜の花とのコントラストが美しいです。

岩鼻公園の桜


更新の励みになります。ポチっとお願いします。
宇部情報ブログ村
タグ:宇部

桜 宇部 2012(護国神社)

宇部護国神社の桜です。

sakugo121.jpg

今年の冬は雪も例年より多く降り、最近も突風がひどかったですが・・・
続きを読む
タグ:宇部

桜 宇部 2012(真締川)

宇部の桜も身頃を迎えました。

真締川の桜です。

samaji2012.jpg


更新の励みになります。ポチっとお願いします。
宇部情報ブログ村

タグ:

宇部の桜2011(ときわ公園)

tokiwasakura111.jpg


4月10日(日)ときわ公園の満開の桜を見に行きました。
すごい人手で、白鳥殺処分の後はどうなることかと思っていましたが、とても安心しました。
続きを読む
タグ:宇部