楠こもれびの郷


楠こもれびの郷は、山口県宇部市の北西部、万倉にあります。
このあたりは、もともと 厚狭郡でしたが、2004年11月に宇部市に編入されました。

緑豊かな山々に囲まれた田園風景の中にあり、心休まる癒しの場を提供しています。

komorebi1.jpg


源泉かけ流しのくすくすの湯、農産物直売所、レストラン、農業研修交流施設、cafe&ギャラリーやパン屋さんなどがあります。

komorebi2.jpg


くすくすの湯は、檜の香りを楽しみながら温泉につかれます。

komoreb3.jpg


楠こもれびの郷は、この地区の憩いの場になっています。

2014年9月
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/405719375
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

楠こもれびの郷 ここですか・・・
Excerpt: ■ 楠こもれびの郷 初めてきました〜♪ 温泉には入る時間がありませんでした 「宇部っちゃ!」をもう少し知りたい方へ 管理..
Weblog: 宇部!それっちゃ!それいね〜!それかね〜!
Tracked: 2014-10-14 15:20