台風15号の影響

強い台風15号は、20日九州から四国の南海上を北上し、東海以西が大雨となった後、関東・東北地方を直撃し、被害をもたらしました。

関東・東北地方は今度は台風で大変でしたね。
復興が少しは進んでいたのに今度は台風が・・・という人の話を聞いて、何でこうなるんだろうと思いました。

宇部は20日(火)は朝から雨で、夕方は大雨になりましたが、さほど影響はありませんでした。

台風の進路はどうなるか分からないので、今後も台風には注意しなければなりません。

今回の台風の後、宇部は涼しいというよりも少し寒くなりました。秋らしくなってきましたね。


他の宇部のブログもどうぞ
↓↓↓
宇部情報(ブログ村)
タグ:宇部 台風
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック