もう桜の季節

3/31 最近ごたごたしていて、ゆっくり花を見たりする余裕がなかったのですが。
もう桜の季節なのですね。

sousakura.jpg
更新の励みになります。ポチっとお願いします。
ブログ村に投票

今日宗隣寺の前を通ったら桜が咲いていました。
sousakura2.jpg


これから桜の季節ですね。東日本が大変なことになって日本全体が沈んだ気分になっていますが、
被害のなかった地域の人間はやるべきことをやらなくてはと思います。
そうしないと、ますます日本は不景気になってしまうでしょう。

今日私はあるものを購入しました。その利益は全て日本赤十字を通して東日本に寄付されるそうです。

東日本の復興を願いつつ、桜を楽しむことのできる人は桜を楽しめばいいと思います。
他人を思いやるのは大切ですが、過剰な自粛をして、自分まで落ち込むのはよくないと思います。


更新の励みになります。ポチっとお願いします。
↓↓↓
宇部情報(ブログ村)
こちらもクリックお願いします。
↓↓↓
ブログランキング
タグ:
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/193513017
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック